お金はありません!!!

投稿日:

ほぼすべての支払いに失敗した私たち家族。いつかはくるぞとわかってたけど、とうとうきてしまったな。これが昔やったらえげつない取り立てをされてたんかもしれへん。そう思うと今はぬるい取り立ててで助かった。てまだ何もされてへんねんけどな。たぶん今日あたりから督促の電話がくる。

督促されてもないもんはないんや!

持ってけるもんがあるなら持ってってくれ。金になるようなもんはうちはあらへんで。あるのはほんまの負債と人間としての負債。どうすることもできひんな。昨日も母は何かしとった。出かけて何をしとるんかもわからへんけど…。息子よ、これが現実や!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.