どこからも、誰からも必要とされてへん

投稿日:

おいおいおい、もう働く場所あらへんのかい。どっかないか?どっか。工場のライン作業とかでもええねん。とりあえず。生活していけるだけのお金がほしいねん。別に裕福じゃなくてええわ。借金ないだけでもう勝ち組やと思っとる。もちろん今はあるねんけどな。

さすがにヤバいやろ今。

無職もいつまで続くか。それも親戚から恨まれ怒られ、怒鳴り込んで来られ、脅かされ。そうやって生きてきたからな。まあ息子がおらんかったら金も貸してくれんかったと思うねんけどな…。上がるのは物価だけやからな。野菜ですら高いしよ。ホンマやってられへんって。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.