揉め事の絶えへん家族

投稿日:

うちの家族から穏やかな時間が奪われとる。毎日ケンカばっかしとる。別に金があればなんとかしてやりたいけどな。ぶっちゃけ金がないからな。前から金がないのはなかったけどな。あの頃と違って今はもうどうしようもないねん。そんなに欲しいなら母に働いてもらえって。

シングルマザーは貧乏とセットやねん。

金ならないで?まだ2万とかならなんとかしたる!って思ったかもしらんけど、それが20万ともなるとうちじゃ手が出せんわ。ネットカフェみたいなとこ探せ。探せばあるんちゃうか?ゲームで飯なんか食ってかれへんぞ。まだYouTuberの現実感あるわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.