手術待ちでも仕事はもう休めへん!

投稿日:

久しぶりの仕事はしんどかった。体の不調は病気からってわかったし、それでも仕事は行かんと生活できひんから。本当なら家で安静にしとかなあかんねんけど、そんな医者を言いつけを守れるほどうちの経済状況は甘くないねん。

はっきり言ってしんどい。。。

体もしんどいけど家のことを考えたらもっとしんどいねんな。私がもしぽっくり逝ってしもたらうちはもう終わりやで。働く気のない母と引きこもりの息子。行き着く先は…。私も楽に逝かせてもらえるほど甘くないわ。とにかく働いてお金を稼がんと…体がだるい。早く手術して完治させたい。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.