クレジットカード(借金)発動させる!!

投稿日:

2枚目の魔法のカードをここまで使わずに温めてきた。だが、今日それを解放する。たまには外食する。ここまでひたすら我慢してきた。一応10万までは使えるしょぼいカードやけど。ひとまず今日1万使うか。返済はリボで。一万のリボって月2000円くらいの支払いになるんか?わからんわ。

焼肉や!運気を上げるには焼肉しかない!

もうヤケクソやヤケクソ。おいおい。ボーナスとかそんなんあらへんで。私も公務員やったら80万くらい貰えて借金完済できてウハウハやったのにな。公務員になってればよかったわ。とこんな時にだけ思う。堅実な人生が一番ええやん。はーとにかくこの毎日のストレスを焼肉にぶつける!食べ放題+安いやつ。腹が破裂するまで食う!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.