貧困シングルマザーは大変

投稿日:

今日はやっと休みや。何かと問題は起こしつつも息子も小学校には行っとる。些細な問題はあえて目を瞑る。不登校みたいな大きな問題からしたら屁みたいなもんやわ!目の前の大きな問題として、まずは家庭の資産状況がとてつもなく悪い。

資産なんてない!負債の塊やわ!

堂々と言えるわ。金がねぇ。仮に私が一人暮らしなら余裕やな。手取り15万。毎月2万くらいは貯金にも回せる。それがさすがに3人ともなるともうきついわ。育ち盛りの息子と、飯だけは食う母。食費も高なるし、光熱費も高なる。さて、今日は魔法のカード使って外食でもするか!ストレス発散や

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.