シングルマザー人生の反撃といこうか?

投稿日:

いつまでこんなどん底の人生ばっか歩んでなあかんねん。休みの日は家族でどっか旅行くらい行きたいわ。温泉入って、刺し身とかお肉食べて、ゆっくりして温泉入って朝までぐっすり眠る。そういう人生あったっていいやん。車もなけりゃ金もない。明日食う飯にさえ困る始末。

それにしてもクレジットカードの審査いつまで続くねん?

マジで審査が終わらん。審査通ったら遊ぶぞー。ちゃんと考えたら家族でどっか行った記憶も最近ないな。ここ3年はない。今はパートやからボーナスもないし借金して遊んでも返せるのにまた時間がかかる。普通のシングルマザーではなくて、うちは極貧シングルマザーやから。希望がいるねん。絶望だらけの毎日。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.