家族。崩壊へ

投稿日:

どうやらうちの家族も終わりが近付いてきてるんかもしれへん。血の繋がった家族でもバラバラに暮らすことってあるやん?うちもそうなるかもしれへん。それならそれで仕方ない。受け止めて生きるしかない。それもまた家族の形。母は母の人生を。私は私の人生を。息子は息子の人生を。

それぞれ離れて暮らすのもいいかも。

問題は息子よな。施設にでも入れるんか?そっちの方が3食しっかり食えて、仲間もできていいかもしれへん。色々あったけどそういうのも仕方ない。私もこの歳でひとりで生きていくのも悪くない。力強く、そして逞しく生きていくしかないねん。パワー!!!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.