【物乞い】誰かお金恵んでくれません?

投稿日:

なーんてな!借りても返せへんから、貰う方がええ。もちろん見知らぬ人からも、誰からも施しは受けへん!金無しなのはもちろんや。今月はぜーんぶ滞納してまう。また滞納者へのステップアップやんけ。地獄沼やなこのシングルマザーの人生はよ!息子も息子でゲームやポケモン買ってくれやて?

アホか!腹たち過ぎて寝れんやんけ!!

学校も行かん。勉強もせん。1人前にゲームはするてか?つかポケモン?低学年のガキか!何しとんねん。勉強もしてへんし頭も使ってへんから脳の成長低学年のまんまやんけ!しっかりしてくれよ。私に怒られて母にいつも泣きつくけどその母も無職で金もあらへんから、何も買うてなんかくれへんぞ!貧乏?貧困ファミリーや!なめんな!貧乏生活を。深夜にキレるシングルマザー

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.