日曜のイカれた客と1時間待ちの混雑

投稿日:

昨日は日曜出勤やで!しかも想像してたよりも遥かに忙しいねんけど。空いた席をキレイにしてはすぐにそこに客が入る感じや。ロボットのようにそれを繰り返す。一息つきたいけどそんな時間もあらへん。おいおい、私はほんの数日前まで無職やってんで?

こき使われ過ぎておかしなるわ。

そう思ってた矢先、イカれた客が襲来。なんかよーわからんけど入口でガチャガチャ吠えとる。犬かよ。上のもんを出せや!私が行ってやろかいな。と思いつつも社員出動。なんか知らんけど謝っとる。そんなイカれた奴がおかしな事しよるねんで。アホか!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.