また大家さんとの戦いが始まる…!

投稿日:

一時期家を追い出されそうになった。あの時って何カ月滞納しとったっけ?三ヶ月くらいか?笑 まあまあヤバい一家やな。大人になってコロナ明けてんのに家賃払えんやと?マジでな。それがうちの家族やねん。今年の私の年収たぶんヤバいわ。

たぶんってかゼッ年収200万さえない。

あって年収1:50万とかやろ。これで息子育ててんやで!家賃は30000程度のくっそ汚いボロアパート。もちろんクーラーはついてへんしつける金もない。暖房器具も持ってへん。加湿器だけはある。もろたやつな。恐ろしいほどうちは貧乏やでな!んで家賃は今月払えへん!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.