貧乏家族やしパート増やそうか?

投稿日:

あかんわ。母は全くやる気があらへん。金食い虫になってしまっとる。そんな母に何の期待をしても無駄や。家のこともしよらんし困ったもんや。息子は小学生やし働くなんて無理。私がパート増やして収入を増やさんことにはこれいつまで経っても貧乏やんけ。

金はない。それだけのこと。

今はまだええけど、息子も中学、高校に上がるに連れてまたお金もかかるし、私は年を取って体力が落ちてくし。それなら今働いとかんとかなりきつくなる。はっきり言って私もそんな若くないしな。それかもっと稼げる仕事に転職するかやな。初任給で30万くらいくれるとこない?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.