体調の悪化と今後について

投稿日:

私は日に日に体の調子が悪くなってきてる。夜も咳が止まらず、肺炎でも起きしてるんじゃないかって思う。喉も痛いし、金もないしで状況は過去最悪と言ってもいいかもしれへん。息子も息子で同じような症状でぐったりしてる。まだ母のほうが元気かもしれへん。

一家で総倒れの状態。

まあかつてないほどに追い込まれてしまっとる。ほんで昼間はこの気の狂ったような暑さやろ?ホンマにたまらんわ。生き地獄の毎日を過ごしてる。今日はまだ天気悪いから少しは気温も下がってほしいなって願うとこ。体調はもう最悪やからせめて気温が下がるだけでもかなり楽。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.