治らない病気…不治の病?

投稿日:

体調やられて一週間。とにかくしんどい、咳が止まらん。家族③人全員やられてる。母親が咳には龍角散がええらしいで。買ってきて。とか言ってた。買うも何もそんな金すらねーよ。コンビニで300円くらい?とうとう小学生の小遣いでも買えるものが買えねーのよ。なんなら督促の嵐やねん。

とにかく体調がよくならんことには何もできん。

寝られへん。みんな咳が止まらん。横になったらあかんわ。咳が止まらんし、咳の音がうるさくて寝てても目が覚める。家族で家族を苦しめてる。けどしゃーない。どうすることもできひんし。このままやったら肺炎起こすかもしれへん。もう起こしてるかもしれへんけど…。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.