秒で否決。このクレカあかんとこやわ。

投稿日:

今持ってるクレジットカードはっきり言ってあかんとこやわ。増枠させてもらえんかったわ。残債を返し終えたらすぐに解約してやる。ったく、舐めやがって。私は怒ってる。お盆くらい増枠したらなあかんわ。別にお盆関係ないけどな。

金策せなあかんけどしようがないねんな。

なんかええ方法はないか?20万くらい貸してほしい。まあ無理やわな。このままやと支払いもできひん、そして生活費もない。朝から息子もどっか行きたい。とかうるさいし。どっか行きたいなら学校でも行け!夏休み中やけど。こちとら行き死にの狭間で金策しとんねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.