爆ギレの地獄から電話

投稿日:

母の元へ一本のtel..それは地獄からの。なんかわからんけど爆ギレで電話がきたらしい。金を返せと。過去の分もまとめて。なんでやねん?そんな金どこにもあらへんがな。私は腹をくくってるから平気やけど、何やらぬ異常事態に母は慌てふためいてたわ。

放っときゃあええねん。

どっちにしろな返す金ないんやから仕事見つけろよ。それだけの話。なんか知らんけど警察に行くからな。って脅しにも取れるtelやったらしい。別に強奪とかしとんちゃうし、警察動いても私らはどうすることもできひんやん。無職と不登校が罪に問われるなら喜んで豚バコ行くわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.