自己破産こそ最強の借金対策

投稿日:2022年3月21日 更新日:

うちの母の自己破産の件も大詰めを迎えようとしてる。おそらくほぼほぼ裁判所でも認められそうなとこ。コロナで仕事なくなって借金するしかなかった。別に豪遊とかそういうギャンブルとかでないねん。自己破産してキレイキレイするわ。

借金で苦しんでるなら自己破産せんかい!

ただクレジットカードとかローンとか組めんから若いうちはヤバいかもな。うちの母みたいに高齢になってきたら、そんなの関係ねぇ!個人的に100万超えたらヤバい気がする。手取り15万シングルマザー3人暮らし、もちろん貧乏。生きてるだけで金かかるんでね!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.