朗報!!みなさんへ嬉しいご報告

投稿日:

今日は朝から嬉しいニュースをみなさんにお伝えできそうです!とうとう母のパートが見つかったらしいです。本当に長かった…!!

昨日、母から連絡がきて。しかも時給1200円って!驚きやわ。それ私よりも高いし。母の話やと6月から行くらしい。落ちた、面接受けれんって話は何度も聞いてたけど…

どっか受けてたなんて知らんかった。こんな嬉しいことがあるんやね。お金もなかったし、どうしようかって思ってたけど、これで少し肩の荷がおりたねー。

本当によかった。お金の問題はたくさん抱えてるけど、母のパートもうまくいけば私より稼げるし、私もWワークすれば更に稼げる。

少しずつ抗っていくしかない。なんとか2ヶ月我慢すれば母のパートのお金も入ってくるし、この2ヶ月が勝負どころ。まだ母に家賃のお金のこととか確認しないといけん。

なんとしても住む家は守らんといかんから。借金はしたらいけん。正しいけどそれじゃ家がなくなる。私のパート代も入るけどちょっときつい、、もう1ヶ月かに2ヶ月待ってもらえるか、借金するかしか私にはない、パート終わったら家行ってこんと。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.