息子が小遣いを要求してきた。

投稿日:

息子が何をすんのかわからんけど、小遣いをくれと。学校にも行ってへんのに何を言ってるんや? ふざけとったらあかんでな。小遣いを貰える資格は今のあんたにはない!ときっぱり突っぱねた。うちも厳しいんや金がねえ。単純に金がねえんやわ。母は母で放任主義やし、息子は引きこもって半年も過ぎた。

人生きつすぎて笑えんとこまできたわ。

貯金なしやで。このまま生活しとったら未来はどうなるかわからん。逆に息子がしっかり学校行って勉強しとったら、私もなんとかして好きなことやらしたらあかんな。思って頑張ろうと思うけどな。今そんなわがまま言える状況ちゃうわ。どっちにしろ今はどうにもならんな。勉強も半年もしてへんからついていかれへんやろしな。どんどんあかん方に落ちていく

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.