絶望の朝がやってきたー!

投稿日:

そろそろ正月も終わった感じ。

やってられんな。

体もしんどいな。まあ病気やししゃあない。

来週は私も入院して手術を控えとる。

なーに緊張なんかしとらへん。

全身麻酔でやるらしいから安心。

簡単に説明は受けた。

入院したら正式に説明受けて同意書にサインせなあかん。

全身麻酔で極稀に目覚めへん人がおるらしい。

私もできればそれでもええか。

息子にも何も残してやられへんし。

私がおらんなったら息子もやる気になるかもしらへん。

そうなりゃ少しは金も残してやれるかもしれん。

眠るように静かに幕引き。

ジンセイの。

悪くないやん。

最後くらいせめて素敵な曲くらい流してほしい。

それまで。

今日もパートに行くか。

手術も入院も納得しとる。

ただ金がないんや。

手術した後も体調悪い可能性あるから。

今のうち働けるときに、

働いて金稼いでおかな。

今年は鬼門やな。

息子、母よ…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.