シングルマザーの限界を感じた

投稿日:

物事には何にでも限界が…あるってもんよな。それはわかってる。うちもなんとか今まで耐えてはきたけどそれもそろそろ限界が…きてる。いやさ…正直しんどいねんな。子育てはうまくいかん。今後どうしていくのがええんかもわからへんし。

そしてお金もない。生活はカツカツ。

母も母で調子悪くどうしたもんか。何も明るいニュースがないな。絶望的にな。ただただ時間を過ごしていくだけか。なるようにしかならへんのはわかる。無理に何かをしても失うか失敗するだけ。とにかく今は耐えて、耐えて、ひたすら待つのみか…一体何を待つって話よな。チャンスなんかうちにはないやろ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.