貯蓄ゼロでもどうにかなる

投稿日:

なんかうちの職場で貯金がどうとかって話題になってたわ。簡単に言ったら貯金なしやったら不安で生きてなんかいけへん。ってことをパートのおばちゃんらは言ってた。おいおい、笑わせんなよ。うちは貯蓄ゼロ世帯やで?それどころか借金もあるねん。

育ち盛りの息子もおる。これからお金もかかる。

おばちゃんらから言わせたら生きていかれへんねやろうな。まあ生きていくしかないねんけど。いざという時はどうしようもないな。まあそんなどうしようもないときなんて滅多にないし。毎日不安に怯えるより楽しく生きる方が大事やろ?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.