生き死にをかける攻防へ

投稿日:

今うちはとんでもない局面に瀕してる。けどそれは前からそうやった。それでも私が頑張ればどうにかなると思って我慢してた。けどその我慢も既に限界を超えてとうとう行き着く先まできてしまった。うちは貧乏。それは間違いない。それなら働くしかないやん。普通はな。

やる気のない人間、けど死にたくはない。

それなら働いてくれよって心底思うねんけど。なんで働かへんとかはわからん。探してるとは口では言うけど夢でも見てるんか?全然探してないやんけ。笑かしてくれよるでホンマに。寝言は寝て言ってくれよなマジで。まあ私も無職となって一回落ちるとこまで落ちるわ。それで気付いてくれへんかったらおしまいやわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.