貧乏飯に大批判

投稿日:

一応一日の食費は100円。家族3人で。ただし米は別。米は食べ放題にしてる。ホンマにしょぼい飯しか食えん。しゃあないやん。金がねぇ。息子は学校行かんし、母も休養。ただ飯食えるだけありがたいやろって話。別に食いたくなきゃ食うな。それでええねんうちは。

学校に行けば給食があるから。うまい飯はそこにある!

給食だけ食いに行く。そういう図太い精神がありゃどこでも生きてけるぞ。母も来月から仕事に復帰するっぽい。それでええ。とりあえず卵だけは必ず確保しとく。卵、ご飯、ケチャップと炒めりゃイタ飯みたいにならへん?人生我慢のとき。金がないときは耐えるしかないねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.