母親失格。

投稿日:

もうすぐ今学期も終わりが見えてきた。思えば今学年の半分は自宅学習。学習はしてへんけど。学習どころか普段何してるんかも把握できてへん。息子に構ってやりたいけど仕事に行かな生活していけん。母も母で今はそっとしておく他ないって感じやし。今はって。いつまで見守りを続ければいいんか。

どうすることもできひんな。無理矢理行かせたところでやし。

息子の問題だけじゃないうちは。さっさとこの借金の流れから抜け出さなあかん。やらなあかん事と、できん事で頭がパンクしそうやわ。ワクチン3回目も予約のやつ届いてるし打ちにも行かなあかんわで大忙しや。今は何もできん母親を許してくれ息子。ホンマにごめんやで。しっかり働いてお金は稼いで早く普通の生活しよ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.