自己破産シングルマザーの贅沢

投稿日:

今日は母親らしいことをする。母の問題はほぼ解決してる。後は時間と弁護士に任せるほかない。法テラス利用やから自己破産の認可おりれば月々返済が始まるらしい。またいつから返済かは教えてくれるらしい。月々5000円ずつやったっけ?それくらいを何年間にかけて返済していく。借金の総額からすれば軽いもんや。

息子の問題は暗中模索…。

いつまでも今のままやったらあかんとは思う。けど解決する糸口が見当たらん。とりあえず息子の喜ぶことをして少しでも今まで抱えてきてたストレスとかを解放してあげたい。少しでもね。パートのお金も入ったし今日は息子の食べたいもんを食べに行く。もちろん高いとこはあかんでな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.