傷ついた心とその隙間

投稿日:

少しずつ、少しずつ、少しずつやけど何かが変わり始めてる気がする。それも良い方向に。大きな改善は一気には無理。息子の問題もそう。息子の日常を奪う結果になってしまった。はっきり言って情けない。やけど、今前みたいな生活に戻れるようにやってる。

お金はない。ないけど生きていくしかない。

コロナの影響でたくさんのものを失った。失って未だにそのツケを払ってる。当時のホンマに最悪やった頃は完全に脱することができた。それでも前みたいな生活には程遠い。母の自己破産も年をまたいで来年もまだ闘い続けなあかん。たぶん春〜夏には何事もなければ自己破産できる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.