アホな息子。途中で学校から逃走する

投稿日:

ホンマに昨日は大変やったわ。息子を学校へ連れてったはいいけど途中ですぐ帰ってきよった。何してんねん?ふざけてんか?行きたくない?はぁ!!学校行きたくないなら仕事せぇ!それなら文句は言わん。学校は行かねー、仕事はしねぇ。仕事はできひんけどな。

ったく。イラつき過ぎて頭の血管切れてまうわ。

今日も泣く息子を怒りながら学校へ連れてったわ。おかげで仕事遅刻やんけ。手のかかる息子になってしまった。数年後には中学生やで。こんなんで中学行けるんか?めっちゃ不安やねんけど。うちの息子どうなんねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.