予算5万。引っ越し業者一括見積もり

投稿日:

引っ越し業者を安くするにはどうしたらいいか?ネットで調べてみた。一括見積もりして、業者に競らせるのが一番安くなるらしい。わからんからやってみよ。とにかく安く、安くせなあかん。幸いにも土、日は高くなるけど平日なら安い。更に時間も指定しないフリー便ならもっと安い。

業者一括見積もりしたんやけど、まぁ…!荷物が結構ある。仕方ない。いらんもんは捨てていく。次の家はボロくて、クーラーもないけど、その分家賃はぐーんと安くなってるし、生活を立て直すにはちょうどいい。贅沢なんてしたらあかん。

業者一括見積もりの結果やけど、大手の有名なとこはまぁ高いわ。しかも8万〜とか。からってことは上がるってことでしょ?あんまり聞いたことない引っ越し業者はやっぱり大手より安くて不安になった。まず聞いたことないから…。ネットで調べたらこれが意外と評判よくてびっくり!

余談やけど業者一括見積もりして10秒くらいで電話きたのはびびった。それが当たり前なんかな?閑散期やし値段下げてもお客を取りに行くスタイル?わからんけど、とにかく値段を下げてくれたら選びます。でも荷物は減らせません!終わってるけど…これ本音。うちも借金とかあって生活大変。母も求職中やし…いつ見つかるんかわからん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.