引っ越し業者探し開始

投稿日:

どうにか引っ越しに向けて前進し始めた。のはいいけど…やっぱり引っ越しはお金がかかる…。まず家を決めるのにも色々とお金がかかったね。仲介手数料とか初期費用とかで。引っ越しに回せるお金は約5万ほど。うーん、単身じゃないからかなり厳しいか…

ただ時期的にはかなり追い風。閑散期のありがたさ。ただ5万円以内で収まるか…というと微妙。お金に関してはもうこれ以上出すと生活がむり。かーなり、厳しいぞこれ。借金も増えてきたし…そろそろここらで何か対策していかんと。

あと、クーラーもないしつけんとなぁ。クーラー買うお金ないって。クーラーもたぶん5万くらいするでしょ?工事やら何やらでお金かかるし。どんどんお金が出て行くことがある。入ってくるお金ないって。滞納してた家賃は母に任せる。そこまで払うお金はどこにもない。貯金も全くない、借金は増えてる。私のパート代だけじゃもうかなり厳しい。。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.