キレる息子vs誤魔化す母親

投稿日:2021年8月4日 更新日:

うちもとうとう人間関係がおかしいの極みに達しようとしてる。その原因は前からあった。最近はそれが浮き彫りになってきてる。息子は夏休みに入った。母に聞くと家にいない事が多いらしくどこに行ったのかも把握してないそう。家にいてもテレビ以外何もない。息子のゲーム機である任天堂Switchは母が売っぱらってしまったし、家にはクーラーさえないから家にいなさい!なんて言えん…。何もかもが緊急事態やわ!

パートから帰ってきた私に母が息子も夏休みやしどっか連れてあげなあかんで!どの口が言ってんや。仕事して。こっちは安いパートで3人食べてくだけで精一杯や。こんな言い合いをしてると息子がキレて、壁にものを投げつけたみたいで…壁が大きく凹んでた…。うちにはお金がないから我慢するしかない。耐えるんや今は。必ずいつかチャンスが巡ってくるから。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.