500円を巡って大喧嘩する家族

投稿日:

しょーもない話やけどな。たかだか500円で喧嘩なんかしてよ。それくらいうちには今金がないんやな。貧乏過ぎて笑っちゃうやろ?安心せい。金は常にないんや!あった試しがない。つまりは常に貧乏やねんな。私も正社員で介護のブラック、母やってパートで仕事してた頃がピークか。

息子もまだ小学校通ってたんやで!

もう既に在校してる半分は不登校続いとるで。金は稼げんのが辛いよな。小学生やってバイトくらいさせてやってほしいわ。簡単なんでええからよ。中学もアルバイトできひんやろ。なんでこんな厳しい時代にそんなんするんやろな。もう豊かな国でも時代でもないんや!特にうちはな!金くれ!給付金まだか?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.