家族の悪意

投稿日:

最後にうまいもん食べたい。もうどうせお金がなくなる。それならうまいもん食べて気持ちよく一日終えたい。明日のことは知らんがな。息子と母は高級焼肉に行きたいってよ。叙々苑とかいう金持ちが行くとこな。あかんわ!ワンカルビの一番安いコースでええねん。

何もしてねぇのに贅沢してええんは金持ちだけや!

うちは貧乏。もう来月からは金も払えません!はっはっはー!やってられんわ。家族離れ離れで暮らした方がええと本気で思った。母はひとりで生きれるやろ。息子は小学生やしまだ早いけどな。ホームレス小学生。そんな本あったな。せめて施設くらい入れてやれよ。

現実は甘くねぇんだよ!叙々苑なんてなYou Tubeで成功して行け。つかマジでこのままやと家、食、スマホ全てアウトやな。どうしよ。さすがにやばいでな。とりあえず、贅沢はなしや。叙々苑でイラッときた。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.