無収入。ホームレス以下の暮らし。

投稿日:

辛い話をする。この先、先と言っても一ヶ月先とか近い未来。もう未来でもなくすぐそこ。そのすぐそこの話。家族でも話した。うちはもうすぐ食事をするお金もなくなるから。そうなったらどうすることもできん。家も追い出される。家なんかあっても食べるもんなかったら生きていけん。

このまま家族で心中してしまうのも仕方ない。迷惑かけたらあかん。

いやどの道を選んでも誰かに迷惑かかる。今、そこまで追い込まれてる。

私の母、息子どうする?今やらんかったらホンマに終わるで。土俵際。一歩後ろに下がれば断崖絶壁。答えなんてない。どの道を選んでも答えっちゃ答え。

いずれ人は死ぬ。死の淵にきて悟りを開きそうや。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.