家族の異変。キレる息子

投稿日:

家族3人生活がリスタートした。去年から色々あった。人生無駄にしてしまったと後悔した時間もたくさん流れた。今、うちの家族に何やら異変が起こってる気がする…。今まで息子がキレるとかそんな事はなかった。それは突然やってきた。昨日の夜に突然息子がキレ始めた…。理由はよくわからん。ただ物を壁に投げつけたりして、引っ越し早々壁に穴を開けてしまった。通気性がよくなった…。と明るく振る舞ってみても息子の怒りは止まらず…。

朝になって理由を聞いてもわからん。何かが息子の中で起こってる。これが反抗期なんか?それとも違う何かが起こってるのか?ただ今まで我慢させてきたのは事実やし。またパートから帰ったらちゃんと聞いてみる。借金、滞納してるお金だけでも頭が痛くなるけど、そこにきてまさか息子まで…。息子の方はなんとかしないと、こんな状況で学校に行って何かせんか不安。お友達に怪我とかだけはさせんでや。なんか不安で仕方ないな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.