貧乏人にバレンタインなんか関係ない

投稿日:

今年もまたこの季節がやってきた。お金あったら楽しいかもしれんけど、今年は呆れるくらいお金がない。ホンマに全くといっていいほどお金はない。借金してチョコ買うとかありえんやろ?そんなん絶対にできん。

2022年からバレンタインとかいうイベントも中止や!

コロナ増えてまた緊急事態宣言なんて視野に入ってんやし、それならイベントであるバレンタインも中止せなあかんわ。と貧乏人が怒っとるわけよ。もちろんチョコ用意してない。できてない。買うお金はないで。今日休みにしときゃよかった。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.