抜け出せへん貧困への苦しみ

投稿日:

うちもかなり苦しい。何を隠そうそろそろ手持ちの金がもうなくなりかけとる。持たせてあと1週間くらいやな。確実に給料日までは金が持たん。今日は仕事から帰ったら緊急会議を開かなあかん。金が尽きた後は給料日まで紋無しや。江戸っ子でもないのに江戸っ子やわ。

人間1週間くらいなら水さえありゃ生きれる。

逆に水だけはなんとしても死守せなあかん。命の水やからな。あとは別に何でもええ。どないでもなるってことよ。まあ厳しい戦いになることは間違いないけどな。1つ言えることは今の生活やと無理。親戚へ金を返しつつこの生活を維持することができひん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.