母がなんか変な仕事を始めるらしいぞ!!

投稿日:2021年11月10日 更新日:

母仕事をしなくなってどれくらいや。私も覚えてへんわ。夏にはしてなかったんは覚えてる。ははっ。笑うしかない。

まあよくもこんな状況で。ここまでこられたもんやわ。

過去をいつまでもあーでもない!!こーでもない!って怒ってどうなるんよ?お金はないしな。でもとうとう母に光明あり。

仕事を見つけてきたらしいわ、その仕事もなんかよくわからんねんけど。個人宅の掃除らしいねんけど週に4回、一日7時間らしい。個人宅の掃除の募集なんてあるもんなん?

なんか怪しくない?自己破産のこともあるし変な仕事ならせんでほしいわ。別に普通の仕事なら大歓迎。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.