結局いつものお金がない現実に遭遇

投稿日:

給料日10日前。今月は25日が土曜日やから24日が給料日やわ。一日早いとちょっと嬉しなるな。けど貰った後は一日長くなるから次の給料日まではしんどいけどな。残業禁止になってからちょっと給料も下がりそうやし、ちょっとなんか稼げる仕事ない?

そろそろ貯金もしていかなあかんなと思っとるわけ。

いつまでも借金生活なんかしとるわけにはいかんわ。これホンマにな。現在の借金額はリボ残高も合わせると約55万くらいか?まあまあ残っとる。どの口が貯金なんてこと言うてんねんな!借金まみれやんけ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.