母と息子に強烈な一撃を放った

投稿日:

2023年も終わりやで?息子数日学校に行っただけ。母一体何日働いたっていうねん?もうええ加減にしとかんといつまでもこのままやぞ。私が見放したら一巻の終わり。笑えねぇ。母よさっさと仕事見つけろ。息子学校行かへんなら勉強せよ。

2024年はうちの家は再生する!

社会の隅っこにいるような状況ばっか続いとる。いつまでもこんなことしとったら人生終わるで。いやいや、もう終わりに近付いとる。息子も不登校のまま中学に上がってやり直せるか?どっかに引っ越して学校変えた方がいいかもな。はよ立ち直ってくれ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.