生きることを放棄したんか…?

投稿日:

何をやってもあかん。一種の軽い病気かもしれへん。本気になれへんってか、危機感がないってか。たぶん大丈夫やろう。みたいなそういう空気を感じるわ。その空気から抜け出せへん感じなんやろな。ホンマに悩むわ。どうしたらええんやろって。

母もそうやけど息子もこれからどうするねん…?

辛いこと嫌なこと苦しいこと。そんなん連続して起こるやろ。こんなとこで文句ってか言っててもしゃあないけど。こんな私やって普通に頭を悩ましさせてるねん。どうにかせなあかんって思って行動して、それでも変わらん。むしろ現状悪くなる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.