何もかも失えば…やり直すことはできひん。

投稿日:

時間の問題。終わりという時間は確実に訪れる。それが寿命やったり、はたまた恋愛であったり、物事にはなんでも終わりがある。うちの家族も終わりに向かって歩み続けとる。住むところなくなったらもうやり直されへんやろな。助けてくれる人もおらんし。

しゃあない。それもまた人生やと割り切ろう。

金もないし、やる気もない。もう疲れたわ。散々言ってはきたけど、うちの家族は堕落してしまってもうやり直すなんてできひんのやろな。これはこれでしゃあない。何もない毎日、ただその時を待つだけ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.