たった2年の間で全てが変わった家族

投稿日:

2年前はうまくいってた。母も仕事してたし、もちろん私も。ほんで息子も学校に行ってた。もちろんそれでも貧乏やったしお金に余裕はなかったけど、たまに外食もしてたし、遊びにでもでかけてた。それがどこからいきなり狂い始めたのか今になってはもうわからん。

現実はかなり悲惨なものになった。

なかなかうまくいかへんけど。もう昔みたいに戻ることもたぶんできひんねん。それはなんとなくわかってる、、、たぶんできることならうちの家族もそう思ってはいるはず。戻ることはできひんけど。どうしたものか。借金もよーさんある。終わったな、

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.