金銭的困窮に陥る

投稿日:

まあわかりきってはいたねんけどな。ちなみにそれでもうちの家族はなんとかなる。母はなんかあったら私がどうにかする。って言ってたわ。なんかあったら?おいおい。なんかあってから動いてたら遅いんちゃうか。しかも今がその動かなあかんときやで。どこまで本気で言ってるかわからんわ。

息子よ小学校には給食があるねんぞ。

お腹空いた、お腹空いたってうるさいわ。学校にも行けへんのに何を言ってんや?あんたの昼飯は小学校にちゃんとあるやろ。そりゃ風邪とか引いて休んだとかならちゃんと用意もするけど、なんで学校に行けへんのや!学校行ってへんのに毎日元気やなおい。罪悪感とかないんか。みんな頭のネジぶっ飛びすぎやろ

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.