最後の贅沢

投稿日:

給料もとりあえず入った。安いのはしゃあないとして。最後に贅沢でもしてやるか。少しでもの抵抗やな。これは。まあそんな贅沢せんかったら少しでも食費として長続きするんは明白やねんけど。人生最後に食べるなら何がええかって考えたら焼肉やな。

臭い煙をモクモクと上げて食べる。それが焼肉やろ。

焼肉ってもチェーン店の食べ放題が精一杯の贅沢。たぶんこれがラスト。そうなる。まあ別にええか。なんか考えるんもしんどなってきたわ。金はないしで、生きてるのがしんどいな。物価は高いまんまやし。うちみたいな家族は真っ先にアウトやろな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.