見逃したSOS。子育てに悩む

投稿日:

息子が今何を考えてるのかさっぱりわからん。少しずつでもいいから心を解放してもらおうかと、昨日の夜は息子に歩み寄ってみた。が、うまくいかんかった。何も話したくないらしい。仕方ないな。色々あった頃に息子に我慢させすぎたんかもしれん。

あの頃に戻れるなら戻りたい。

やり直すには遅かったかもしれん。遅すぎたかも。後悔してももう遅いけど。それでもなんとかしたい。息子はまだ小学生やし、これからなんぼでもやり直せる。勉強やって追いつける。このまま引きこもってても何もいいことはない…頑張れ息子。負けるな!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.