息子キレる。金より大事なもんあるやろ?

投稿日:

とうとう息子がキレた。心に溜まった毒は吐き出させるしかない。うちがなんで借金まみれの貧乏かって?親ガチャ失敗?大当たり引いてるわ!アホか!母が静観してる中、私と息子の親子バトル開幕。

金、金、金。そんなもんばっか追ってたらロクな大人にならんわ!

勉強もしない、努力もしない、それでいて金持ちになりたい?無理や。そんな夢みたいな理想は小学生のうちに捨てておけ。努力して努力して、それでも夢とか敗れる時あるねん。努力もしねぇで理想言ってんちゃうわ!母であり父親の一人二役の私。結果、息子泣く。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.