14万と少し。これが最後の給料

投稿日:

4月に働いてた頃の給料が入った。これが最後か。正確には来月もほんの少しだけ給料入る。けどそんなのお小遣い程度のお金。生活とか色々考えたらとてもやないけど無理無理無理無理。これからホンマにどうやって生きてこうか考えもなし。考えへんようにしてる。

家族という絆が重い縛りみたいに感じる。

時にはとてつもない効力を発揮するかもしれへんけど、今や私たちにとってはただの重しにしかなってへん。一度解き放ったらええ。ホンマに必要ならまた集まったらええし。そうじゃないなら集まらんでもええ。大丈夫。生きてたらやり直すチャンスもどっかにある。縁ってそんなもんやろ。知らんけどな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.