おめぇらがやったんやろ??

投稿日:

なにを今更ごちゃごちゃ言っとんのか。アホか!夜中にこんな生活嫌やとかほざきやがってよ。何を寝言言っとんねん?努力もせんのにええ暮らしがしたいって?そんな甘い世界はないねん。そんな嫌なら全員出て行ってなんかしたらええやんけ。文句を夜中から聞いてやるほど甘ないねん。

ったくよ。何もできへんくせに口だけは。

母も母でもうちょっと食事どうにかならへんか?って欲出しとんな。どうにかならへんかって来月末以降はもっと酷くなるんでな。よろしくな!家もいつか住んでられへんようになるからもうそうなったらわからへんで。安心してええ。今より遥かにきつい生活が始まるから。けど自分らで選んだ道やから。もう後戻りできへんからな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.