34歳になっても男に騙されるシングルマザー

投稿日:

20代の頃の元旦那は騙されるとはまた違うかった。34歳になって恋愛から遠ざかってて小3の息子からパパがほしい…。その言葉に勇気を出してマッチングアプリに手を出して嘘つき男に騙されて、妊娠までして。

私は最悪だ。また産むとか産まないとかの話になってる。20代じゃなくて30半ばにして?全然笑えん。マジできっつい。こんな素敵な男性だったら息子も喜んでくれる。そうやって浮かれてた自分がバカらしい。

産むか産まないか?選択肢は1つしかなかった。今回は産む元気も気力もない。産んで息子になんて言えばいい?ママ、アプリで騙されて…なんて言えない。この時ってコロナの給付金が入った頃で私の気持ちはどん底にいた。

嘘つき男からは連絡なし。当たり前やな。逃げる気しかないし、そもそも本気なら嘘なんかつかんわな。そんなんに騙される私も馬鹿と自分を叱ることしかできん。お金がカツカツやった。私と息子の給付金合わせて20万円。

中絶費用とその後の通院費用で約20万。安いだけのとこなら10万とかであったけど、なんか怖かった。私は自分の失敗を息子の給付金も注ぎ込んだ。お金がなかったから。もちろん嘘つき男は連絡も取れん。それに会ったら自分が何をするかわからんかった。

遊びちゃう!シングルマザー34歳が遊びでマッチングアプリなんかやる余裕ないし。そんな気持ちを弄ばれた怒りで頭から噴火しそうやった。でも騙された自分が悪いと自分を追い詰めた。そうでもしないと怒りの矛先が最期までいってしまいそうやったから。

それでも息子のこともあるから踏みとどまった。自分の母親が取り返しのつかんことなんてしたら息子は将来ずっと暗い気持ちを背負って生きる…。そんな重い十字架背負わせられん。今までずっと我慢してきた息子に。私は馬鹿だ。息子にごめんね。と言いたいけど言えんかった…。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.